NEW

小室圭さん「総額3000万円支援」の裏にあるのは。奨学金ゲットへの「執念」は眞子さまや借金問題より優先?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「総額3000万円支援」の裏にあるのは。奨学金ゲットへの「執念」は眞子さまや借金問題より優先?の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまの結婚問題が一向に解決しないまま現在を迎える小室圭さん。

 先日、留学中の米フォーダム大学から2年目以降の奨学金「650万円」を獲得したと一部で報じられた小室さんだが、その後の報道で実際には奨学金は「申請中」で、得られるかはまだわからない状態だという。

 また、パラリーガルとして働いていた法律事務所からの「生活費援助」も継続。年間400万円もの大金が手に入るという。もし奨学金が正式決定すれば年間で「1000万円」もの大金が、小室さんに援助として渡ることとなるが......。

「1年間で1000万円以上ですから、ここからの2年、その前の1年ないくらいで総計『3000万円』もの援助を小室さんは受けることになります。やはり世間一般からすれば『異常』という他ないでしょう。

今後も本当に、何の問題もなく奨学金や支援を受け続けることができるのか......もしそうだとしたら、やはり裏に『キナ臭い何か』を感じざるを得ませんね」(記者)

 また、小室さんは入学時にロースクールの同級生でたった1人にしか支給されない『マーティン奨学金』の獲得に成功したわけだが、その"内情"を「女性自身」(光文社)が報じている。

小室圭さん「総額3000万円支援」の裏にあるのは。奨学金ゲットへの「執念」は眞子さまや借金問題より優先?のページです。GJは、その他、奨学金小室圭眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!