NEW

博多大吉「ダブル不倫」疑惑で「NHK降板」も現実的? 赤江珠緒が「相談」火消しに奔走

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
博多大吉「ダブル不倫」疑惑で「NHK降板」も現実的? 赤江珠緒が「相談」火消しに奔走の画像1


 人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉と、フリーアナウンサー・赤江珠緒の「不倫疑惑」が大きな物議を醸している。

 18日、赤江はパーソナリティを務めるラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)内で、今週発売の週刊誌から大吉との「2ショット写真」が報じられることを報告。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と説明した。

 またそれは、赤江が「ラジオの今後」について話し合うため、大吉に相談を持ちかけたという。週刊誌には「博多大吉、赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」とのタイトルが付けられているようだが......。

 あくまで「仕事の"相談"」でスクープされた模様。2ショット写真ということもあり、明日発売の週刊誌、特に「フライデー」(講談社)へ大きな注目が集まりそうだ。

 二人は、子を持つ立派な「既婚者」。仮に「仕事以上の関係」となれば、一大事になりかねない。

「以前、『たまむすび』で共演した際、大吉さんは『日本一のアナウンス力』『素晴らしい聞き役』と赤江さんを評価しており、アロンアルファに例えてべた褒めしていたんです。

本来、産休後に仕事を辞める予定だった赤江さんの『復帰を促した』という話もあります。仕事もプライベートも親密な関係性だった、ということが十分伝わってきますね」(記者)

博多大吉「ダブル不倫」疑惑で「NHK降板」も現実的? 赤江珠緒が「相談」火消しに奔走のページです。GJは、エンタメ、不倫博多大吉赤江珠緒の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!