NEW

大手サミー「超攻撃型」パチンコ「甘デジ」参戦!?「強烈出玉×萌え」に続く注目作の登場か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大手サミー「超攻撃型」パチンコ「甘デジ」参戦!?「強烈出玉×萌え」に続く注目作の登場かの画像1

"強欲"に進化させたRUSH性能が特徴の『P七つの大罪 強欲Ver.』(サミー)が、ついに全国デビューを果たした。

 昨年、ミドルタイプでリリースされた『CR七つの大罪』が新規則機のライトミドルタイプとして登場。時短突入率は左打ち時50%、右打ち時100%となっている。

 やはり注目したいのはRUSH性能。「RUSH継続率80%」「引き戻し率が約49%」となっており、合算の継続率を「約90%」まで上昇させることに成功した。上半期の目玉機種の1つと言っても大袈裟ではないだろう。

 今後もパチンコ新台を投入予定の大手サミー。5月7日には「ドラム×萌え」というゲーム性が特徴の『CRどらきゅあ』が登場。可愛らしいニューヒロインを用いた「ゲーム性」や「強烈な出玉性能」が魅力だ。右打ち中の大当り「50%が16R」という強力な出玉性能を実現した。

 5月20日にはサンリオ原作のガールズバンドアニメとのタイアップ機『P SHOW BY ROCK!!』を導入予定。新内規スペックに対応した「確変継続率80%」のライトミドルタイプで、6段階の設定パチンコとなっている。

大手サミー「超攻撃型」パチンコ「甘デジ」参戦!?「強烈出玉×萌え」に続く注目作の登場かの画像2
サミーHP

 本機のために書き下ろした楽曲が搭載されるなど、原作ファンも必見の仕上がりだ。幅広いユーザーに遊技されそうな機種となりそうだが......。

 同社の新台パチンコで注目を集めているのは他にも存在する。超攻撃型「ゼロアタッカー」を武器に好稼働を見せた"アノ機種"に関する情報が浮上した。

大手サミー「超攻撃型」パチンコ「甘デジ」参戦!?「強烈出玉×萌え」に続く注目作の登場かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ新台甘デジの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!