NEW

麻雀Mリーグ【場外対談企画】渋谷ABEMAS白鳥翔VSチーム雷電・黒沢咲! 天然セレブの「美食」への追求に”魔法少女”もタジタジ!?

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白鳥:Mリーグ中心の生活になって、変わったこととかありますか?

黒沢:寝る時間かな。ホントはできたら10時とか、11時には寝たいタイプなんですよ。

――思いっきりMリーグの試合中じゃないですか!?

黒沢:そうなんですよ。試合が終わって帰ると12時頃じゃないですか。もう慣れましたけど、最初は生活のリズムを合わせるのが大変でした。

白鳥:なんで、そんなに健康的なんですか?

黒沢:小さいころから9時とか、それくらいの時間に寝てたんだけど。それが大人になっても、段々遅くなっていかなかった(笑)。

白鳥:「夜更かししたい!」とかなかったんですか?

黒沢:うーん、ないなあ。食べるのも寝るのも大好きなんで。「もうすぐ寝れる―!」みたいな。

――普段、運動とかはされるんですか?

黒沢:一応、週1で運動しに通ってますね。30分くらいなんですけど、パワープレートの上で筋トレとかストレッチをしてるだけなんですけど。

――きちんと運動されてるわけですね。ちなみに白鳥さんは?

白鳥:僕もジムの会員に登録してますよ!

麻雀Mリーグ【場外対談企画】渋谷ABEMAS白鳥翔VSチーム雷電・黒沢咲! 天然セレブの「美食」への追求に魔法少女もタジタジ!?の画像4僕もジムの会員に登録してますよ!

――おおっ。さすが!

白鳥:「登録」はしてます……いつでも行けるように心の準備はしてます!

黒沢:ダメじゃん(笑)。お腹、見せられない感じ?

白鳥:ダメ、ぜったい!自分で筋肉つけるのが嫌なんです。ふにゃふにゃしてる感じが好き。このままでいいんです!!

麻雀Mリーグ【場外対談企画】渋谷ABEMAS白鳥翔VSチーム雷電・黒沢咲! 天然セレブの「美食」への追求に魔法少女もタジタジ!?の画像5お腹、見せられない感じ?

――(魔法少女だなあ……)。黒沢さんと言えば、とにかく高打点を目指す「セレブ打法」! でもあれって、他の人が真似するとなかなか難しい……。

黒沢:真似してたよね? 「小金持ち打法」って。

白鳥:ちょっとしたけど、挫折した……。秘訣って何なんですか?

麻雀Mリーグ【場外対談企画】渋谷ABEMAS白鳥翔VSチーム雷電・黒沢咲! 天然セレブの「美食」への追求に”魔法少女”もタジタジ!?のページです。GJは、麻雀、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!