NEW

パチスロ平成の「忘れられない〇〇」エピソード!『ミリオンゴッド』シリーズ奇跡の大逆転も……

【この記事のキーワード】

, ,


~プシュン~

パチスロ平成の「忘れられない〇〇」エピソード!『ミリオンゴッド』シリーズ奇跡の大逆転も......の画像3

「おぁあぉぉぉ!!」思わず声を張り上げてしまった。このタイミングで「GOD降臨」! 「マイナス80本→多少の負け」で済む可能性が出てきたのである。

 問題は時間だ。時刻は21時17分。「何とか取り切りたい」そう考え、一心不乱のブン回しがスタートしたのだった。

 ただ、私の勢いは止まらなかった。「GODステージ」が終了に近づくと、大量上乗せが発生。それを消化しそうになると大量上乗せが発生するという「最高の展開(時間があれば)」が待っていたのである。

 まだまだ楽しみたかったが、無情にも終了の瞬間はやって来た。この熱闘にゴングを鳴らしたのは、言うまでもなく閉店時間だったのである。

 結果は「約8000枚」獲得。「マイナス80本→プラス80本」という歓喜の大逆転を達成したのだった。

 本来であれば大感謝だ。こんなに嬉しいことはない。しかし「GODステージ」を消化できず、丸々ジャッジメントが残っている状態での終了。万枚が見えていただけに、嬉しさよりも悔しさが上回ってしまう……。

「時間さえあったら」と、今でも思ってしまう「忘れることができない実戦」だ。

(文=ロベルト竜馬)

パチスロ平成の「忘れられない〇〇」エピソード!『ミリオンゴッド』シリーズ奇跡の大逆転も……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!