NEW

パチンコ「60連チャン」の衝撃……「GWに狙いたい」解禁の激アツ新台!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「60連チャン」の衝撃......「GWに狙いたい」解禁の激アツ新台!!の画像1

 上々の稼働を見せている「高継続率」パチンコ。4月に導入された新台も、好スタートを切った印象だ。

 サンセイR&Dの新機種『P GOD EATER-ブラッドの覚醒- MVY2』は継続率「91%」を実現。新内規最高峰のスピードを誇るなど、強烈な仕上がりとなっている。

 大手サミーの『P七つの大罪 強欲Ver.』も、継続率「約90%」を誇る機種。 “強欲”に進化させたRUSH性能へ反響が寄せられている状況だ。

 誰もが憧れた「英雄」が豪華共演をしている『Pフィーバースーパー戦隊』(SANKYO)も忘れてはならない。太陽戦隊サンバルカンやゴーゴーファイブなど、各世代に愛されたヒーロー9戦隊が集結している。

パチンコ「60連チャン」の衝撃......「GWに狙いたい」解禁の激アツ新台!!の画像2SANKYO HP」より

 ST120回となる「SUPER戦隊RUSH」は6種類のゲーム性が用意されており、好きな戦隊・ゲーム性を選択することが可能。ファン必見の仕上がりと言えるだろう。

 遊技したユーザーからは「懐かしくて最高!」「原作の映像がヤバい!」「デンジマンの告知が面白すぎ」といった声が続出。「ヒーロー」たちを題材にしている時点で、十分に魅力的だと言えるだろう。

 しかし、やはり注目したいのは「高継続V-ST解禁!」と宣言する新内規パチンコでの登場という点だ。

パチンコ「60連チャン」の衝撃……「GWに狙いたい」解禁の激アツ新台!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!