NEW

JRA石橋脩「ラストチャンス?」ラッキーライラックでヴィクトリアマイル。前走「大失態」返上へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA石橋脩「ラストチャンス?」ラッキーライラックでヴィクトリアマイル。前走「大失態」返上への画像2

「ラッキーライラックは前走後、ノーザンファームしがらきへ短期放牧に出されていました。リフレッシュできたようですし、前走の惨敗の影響は最小限に抑えられているのでは?

 マイルは前走こそ大敗したものの、これまでは5戦して、4勝2着1回と好成績。ヴィクトリアマイルの舞台である東京競馬場の芝1600メートルコースも2年前のアルテミスS(G3)で経験済みです。相手は強化されますが、ここから巻き返しを見せてもらいたいですね」(競馬記者)

 ラッキーライラックがヴィクトリアマイルを勝つことができれば、石橋騎手も当分の間は降ろされることはないはずだ。コンビの命運を握る一戦が始まろうとしている。

JRA石橋脩「ラストチャンス?」ラッキーライラックでヴィクトリアマイル。前走「大失態」返上へのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!