NEW

嵐松本潤「葵つかさ暴露本内容」がヤバ過ぎか……井上真央も驚愕の「癖」「第三の女」も露呈?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐松本潤「葵つかさ暴露本内容」がヤバ過ぎか......井上真央も驚愕の「癖」が露呈?の画像1

 24日、2020年末をもって活動を休止するが、今年と来年、2年連続で『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティに選ばれたと「東京スポーツ」が報じた。

 活動休止が確実に近づく嵐だけに、事務所やテレビ局の「最後の猛プッシュ」は明らかな状況。さすがは「国民的アイドルグループ」といったところだが、どうやらそんな出来事など吹き飛びそうな「暴露」があるかもしれないと、ファンがざわめいている。

「2016年末に報じられた、松本潤と女優葵つかさの『二股交際』ですが、どうやら葵が『暴露本出版』をするのでは、といわれています。すでに今月、所属事務所・エイトマンが『#葵つかさが本を出します』『#クラウドファンディング』といったハッシュタグをつけてTwitterに動画を投稿。動画の中で葵は『みんなと一緒に、初めてのフォトブックを出したいと思いました。本には、私が今まで言えなかった気持ちを書いて、私が死ぬまでに一度は行ってみたいと思っていたハワイで写真を撮りたいです』と吐露。クラウドファンディングによる出版の願いを口にしています。

本に関する具体的な内容にはまだ触れられていませんが『私が今まで言えなかった気持ちを書いて』という点にファンは強く反応。松本のことが書かれるのではとザワついています。

二股が報道されて以降、定期的に松本との関係性を『匂わせ』てきた葵だけに、思い切った内容の本になる可能性は極めて高い。松本も戦々恐々でしょう」(記者)

嵐松本潤「葵つかさ暴露本内容」がヤバ過ぎか……井上真央も驚愕の「癖」「第三の女」も露呈?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!