NEW

【NHKマイルカップ極上穴馬とは!?】GWでの寒い懐に喝!最強プロ集団の一獲千金万馬券情報!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【NHKマイルカップ極上穴馬とは!?】GWでの寒い懐に喝!最強プロ集団の一獲千金万馬券情報!の画像1昨年も波乱のNHKマイルC

 いよいよ新元号の「令和」が始まる。その新元号のもと行われる最初のG1レースが、今週行われる第24回NHKマイルカップだ。

 新元号のゴールデンウィークはまさに全国各地でお祭り騒ぎの大盛り上がり。しかしそれとは裏腹に、財布の中身は減る一方。このゴールデンウィークが終わる頃には散財したという人も少なくないはずだ。しかし次の給料日はまだまだ先。ならば、今週行われるNHKマイルカップで万馬券を狙い、ゴールデンウィークで薄くなった財布を再び厚くしようではないか。

 このNHKマイルカップは、973万円を筆頭に3度の100万馬券が飛び出すなど、JRA(日本中央競馬会)屈指の波乱レースとして知られている。つまりこのレースこそ万馬券狙いに相応しい、絶好の一獲千金チャンスなのである。

「どうやって万馬券を的中させるのか?」

 誰もが抱く疑問だが、そのもっとも近いとされる回答が、万馬券専門のプロ集団を利用することだ。スポーツ紙や競馬専門紙の競馬マスコミ、データ馬券など、世の中には様々な予想があるが、競馬関係者の思惑や出走馬の本当の状態を知る、本物の競馬関係者にはかなわない。データには状態や思惑は反映されないし、マスコミが入手する情報は関係者にとってカモフラージュしたもの。わざわざ作戦や本音を正直に語って、レースでの勝率を下げる陣営はないのだ。

 前述した「万馬券専門のプロ集団」とは何か? それはただ単にレースを的中させるだけでなく、万馬券を的中させることを主眼に置いていること。すべてのレースで勝負するのではなく、特に万馬券が期待できるレースを厳選して狙うこと。それが「万馬券専門のプロ集団」なのである。

 この競馬界で、万馬券専門のプロ集団として絶大な支持を集め、そして圧倒的な実績を有しているのが「暴露王」だ。暴露王は年間300本以上の万馬券的中をノルマとしている、ハッキリ言って異常な集団。一般人は一週間に1本的中できるかどうかが普通。それを年間300本だから、異常としかいいようがない。しかし2018年は341本、2019年は301本とそのノルマをきっちりクリアしている。そして今年もすでに90本を的中させているが、その中には大阪杯(G1)の万馬券、NHKマイルカップの前哨戦であるニュージーランドT(G2)など重賞レースの万馬券的中、加えて2月には36万5010円という特大万馬券も的中させている。まさに尋常ではない。

【NHKマイルカップ極上穴馬とは!?】GWでの寒い懐に喝!最強プロ集団の一獲千金万馬券情報!の画像2波乱のニュージーランドTも的中

 暴露王がこれほど万馬券を的中できるのは、元●●ではなく、現役屈指のトラックマン(競馬記者)達と極秘に提携しているのが大きい。その記者たちは表には出ない大ベテランや凄腕達ばかりで、

「ここ10年ほど、年間を通して悪い思いをしたことがない」

「取材証さえあれば他の何もいらない。馬券だけで十分」

「現場で馬券さえ買えれば幸せになれる」

 と豪語するような凄腕の猛者達。バイト感覚で競馬番組に出演し、素人丸出しのパドック解説をしているような若手記者たちとは、180度違う人間ばかりだという。そして騎手や厩舎スタッフと親密な関係にあり、調教師達とも気楽なスタンスで付き合える大物ばかり。まさに本音の中の本音に迫れる『究極のブンヤ(新聞屋)』だといっていいだろう。本気で「予想と馬券は違う」と公言する彼らが「馬券になるネタ」を提供してくれるのだから、これほど心強い味方はいない。例えばあるレースに関して

「まともなら勝ち負けになる馬だけど、今回は調教師から『無理をしないでいい』と言われている。ちょっとワケがあって、ホントの勝負は次かその次あたり。●●さんにご祝儀として情報を与えようと思うんだ」

 といった情報があったという。実際、こんな内情が表に出ることはない。関係者はあたりさわりのないコメントを話し、それが記事になるのだという。そしてこういった内部事情は毎週のようにあり、当然今週行われるNHKマイルカップにも意外な事実が隠されているという。その件について暴露王のスタッフは以下のように語っている。

「NHKマイルカップの一つのテーマは、昨年の朝日杯FS以来となるアドマイヤマーズ対グランアレグリアの第二章。ムード的には一騎打ち、むしろ桜花賞の圧勝でグランアレグリアの一強といった感じにもなりそうです。

 ただし、その朝日杯FSでは2頭の間に9番人気クリノガウディーが割って入り、波乱となりました。弊社ではその激走を完全独占スクープし、3連単4万5180円を的中。今回も両雄並び立たずが大前提という情報が届いており、逆に波乱の主役となるべき別馬の存在をつかんでいます。

 暴露王では万馬券が狙えるレースで勝負するのがスタンス。ですから必ずしもすべてのG1レースが万馬券狙いになりません。しかし今回のNHKマイルカップは、明らかに万馬券が期待できるレースですので、スタッフも会員様も今から興奮していますよ。

【NHKマイルカップ極上穴馬とは!?】GWでの寒い懐に喝!最強プロ集団の一獲千金万馬券情報!の画像3こういった万馬券的中が期待できる

 なお今回は、春競馬を盛り上げるべく、弊社の情報をまだ利用したことがない方に限りまして、新規登録特典として暴露王が自信を持ってお届けする『第24回NHKマイルカップの勝負買い目』を無料で閲覧していただけるようにいたします。しかも、その閲覧された方にはもれなくサイト内で即ご利用頂ける1万円分のポイントもプレゼントします。ぜひご利用ください」

 これは競馬ファンにとってかなりの朗報。あの「万馬券集団」が「万馬券が期待できる」と断言するこのNHKマイルカップ。昨年も6番人気の◎ケイアイノーテックから馬単74倍をズバリ的中させている彼らが、その情報を無料で公開してくれるというのだ。しかも1万円分のポイントがもらえるサービス付き。このポイントがあればNHKマイルカップ以外のレースや、来週のヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービーといったビッグレースの情報もチェックできる。こんなにお得なイベントはなかなかない。ぜひこの機会を逃さず、本物の万馬券情報を使いNHKマイルカップで勝負しよう。

CLICK→無料公開【NHKマイルカップ勝負買い目!】1万円分ポイント付き 暴露王

※この記事はPR記事です。

【NHKマイルカップ極上穴馬とは!?】GWでの寒い懐に喝!最強プロ集団の一獲千金万馬券情報!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!