NEW

パチンコ「絶対王者」最新作デビューまでもう間もなく!! 念願の「検定通過」さらにオール”MAX出玉”の可能性も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「絶対王者」最新作デビューまでもう間もなく!! 念願の「検定通過」さらにオールMAX出玉の可能性も?の画像1

 継続率91%、バトルの勝敗が最短で10秒で決まるという新規則機最高峰の出玉を実現したパチンコ『P GOD EATER-ブラッドの覚醒- MVY2』(サンセイR&D)。

 1回の出玉は少ないながらも、1撃100連オーバーとの報告が多数寄せられるなど、導入から高い稼働を継続している。出玉面に不安を抱えるパチスロ界にとって、まさに”希望の星”といえるだろう。

 そんな『神速パチンコ』を送り出したサンセイの勢いは止まらない。

 先日、同社の看板コンテンツにしてパチンコ界の帝王『牙狼』の”シリーズ最新作”が検定を通過。根強い人気を誇る待望の『牙狼』最新作へ、早くもアツい視線が注がれている。

「業界関係者の情報通り、機種名は『P牙狼冴島鋼牙XX-MP』となりました。昨年から囁かれていた待望のシリーズ最新作。ファンからは『完全新作に期待』『鋼牙が主人公!?』などとデビューを待ちわびる声がさっそく上がっています。

また、冴島鋼牙といえば、シリーズを通して登場する人気キャラクター。そして、爆発的ヒットを飛ばしたシリーズ初代の主人公を務めたキャラでもありますからね。続報に胸が高鳴ります」(記者)

 初代の大ヒットをキッカケに、ホールの”主役”へとのぼりつめたパチンコ『牙狼』。しかし、昨今は出玉規制の影響もあり、導入台数は以前よりも大幅に減少した。離れたファンも多い印象である。今の『牙狼』にかつての勢いは感じられないが……。

パチンコ「絶対王者」最新作デビューまでもう間もなく!! 念願の「検定通過」さらにオール”MAX出玉”の可能性も?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!