NEW

パチンコ「絶対王者」最新作デビューまでもう間もなく!! 念願の「検定通過」さらにオール”MAX出玉”の可能性も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「これまで数々の規制を乗り越えてきた『牙狼』シリーズですが、やはり『確変継続率規制』の影響は大きかったと思います。どんなに出玉が多くても連チャンしなければ意味がありません。昨年リリースされた『CR牙狼TUSK OF GOD』がいい例で、右打ち中の確変大当り(65%)がオール2400発でも予想以上の反響は得られませんでしたが……。

今年2月から継続率”青天井の新内規スペックが解禁。時期的に新作『牙狼』も新内規に対応した高ループタイプになるでしょう。一部では、大当り出玉は『オールMAX出玉』なんて話も上がっています」(業界ライター)

 果たして新規則『牙狼』はファンの期待に応えることはできるのか。サンセイR&Dの動向に注目だ。

パチンコ「絶対王者」最新作デビューまでもう間もなく!! 念願の「検定通過」さらにオール”MAX出玉”の可能性も?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!