NEW

パチンコ令和の「初・新台」デビュー! 甘デジ「強烈出玉×萌え」や『北斗の拳』など話題作が続々!!……【令和の新台「第1弾」・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, , ,
パチンコ令和の「初・新台」デビュー! 甘デジ「強烈出玉×萌え」や『北斗の拳』など話題作が続々!!......【令和の新台「第1弾」・メタ斬り座談会】の画像1

 5月1日より元号は「令和」となります。日本だけではなく海外でもニュースになるなど、新時代への反響は非常に大きい印象ですね。

 パチンコ業界全体の動きも激しくなりそうです。5月7日には、令和の「初新台」入れ替えが実施されます! 遊び心満載の『北斗』シリーズや、「強烈出玉×萌え」の甘デジなど豪華ラインナップです!!

 話題の新台が「パチンコ新時代」へ勢いを与えるのか?「素性を公開しない」という条件で、パチンコ開発出身者・パチンコをこよなく愛すライター・編集者の3名がホンネを暴露!……【令和の「初新台」デビュー・メタ斬り座談会】スタート!!

新時代スタートから”激アツ”機種が続々!!

「ライターA」:いよいよ新しい時代が始まりますね。そんな記念すべき月にデビューする新台に迫ってみたいと思います。注目している機種とかありますか?

「編集B」:SANKYOさんの『パチスロ ボンバーパワフルIII』も楽しみだけど……個人的には、20年ぶりに復活するパチスロ『ジャングルマスターコングダム』が気になるね。

山佐さんの黄金時代を築いたテトラシリーズの傑作機。シリーズの代名詞となる『ナビ矛盾』を追求しているだけではなく、進化した新しいテトラリールアクションを搭載するなど魅力的だと思う。

「開発K」:上位RT『ジャングルタイム』も注目ですね。最大999G継続で、規定ゲーム中にRBが何度当ってもRTが終了する事はありません。

次回BBの当選までにRBを引けば引くほど大量メダルを獲得できる仕様。一撃性も兼ね備えていますから、古参ファン以外の支持を得られるかもしれませんね。

パチンコ令和の「初・新台」デビュー! 甘デジ「強烈出玉×萌え」や『北斗の拳』など話題作が続々!!……【令和の新台「第1弾」・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合