NEW

パチスロ「GWは大チャンス」!? ホールに眠る「お宝台」とは……【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「GWは大チャンス」!? ホールに眠る「お宝台」とは......【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】の画像2

「開発K」:一理ありますね。その他にも普段とは比にならないくらいに混むために、台選びをすることも難しいという問題もあります。『不完全燃焼』の勝負にならないためにも、朝一や客が引き始める夕方を狙うなどの作戦が必要かもしれません。

「ライターA」:空き台を見つけて、打ちたくもない台なのに”ついつい”座ってしまう……それで負けると何倍も悔しいんですよ! 単純にライバルが増えることも歓迎はできません。最近は立ち回りが上手いユーザーが多いですからね。

「編集B」:聞けば聞くほど『打たない』という選択がベストのような気がするよ。違う予定を立てて、普段とは違う休日を満喫すれば?

「開発K」:全体的にも渋い印象ですし『行かない方がいい』という言葉にも納得はできます。しかし『大型連休時期だからこそ拾えるチャンス』も存在していますよ。

立ち回りなどへの拘りが少ない方が増えることで、思わぬ”お宝台”が手に入ることも珍しくありません。天井やゾーンが狙える台が落ちていたり……いわゆる”ハイエナ”を、楽に成功できる可能性も十分にあるんです。

「ライターA」:高設定濃厚な台が普通に捨てられる……そんなオイシイ展開も考えられます。もちろん展開にもよりますが、そのような台を拾えればプラスで終えられる期待は高まりますよ。

パチスロ「GWは大チャンス」!? ホールに眠る「お宝台」とは……【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!