NEW

パチスロ「GWは大チャンス」!? ホールに眠る「お宝台」とは……【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「GWは大チャンス」!? ホールに眠る「お宝台」とは......【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】の画像3

「編集B」:確かに大型連休中は、暇つぶしの人や普段仕事が忙しくて打てない人など、あらゆるユーザーが集まるからなぁ。全体のレベルは間違いなく下がる。パチスロなら、効果的な立ち回りが実践できるかも。

高設定濃厚な台に関しては、拾えた時点で『勝ち確』とも言えるしね。まぁ~そんな都合よく落ちてはいないと思うけど、ちょっと魅力的に思えてきた。4月に導入された新台にも興味はあるし、時間を見つけて行ってみようかな……。

「ライターA」:大型店などで実践するのは厳しいでしょうが、普段の稼働が悪いホールとかであればベストな混み具合になっているかもしれません。”お宝台”を拾えるかもしれませんよ!

「開発K」:イベント規制が強化されている影響もあり、最近は大型連休を『常連客の獲得期間』と考えるホールも増えていますからね。そんなホールを見抜ければ、勝率を上げることができますよ。

いずれにせよ店選びは重要ですよね。ぜひとも大勝して、奥さんにプレゼントでも買ってあげてくださいよ! 武運を祈っています!!

(文=編集部)

パチスロ「GWは大チャンス」!? ホールに眠る「お宝台」とは……【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!