NEW

JRA天皇賞・春(G1)直前でサインを「傍受」!? 令和前最後の大勝負に空気階段・鈴木もぐら自信満々!

【この記事のキーワード】

, , ,


もぐら:し、心配しないでください! 14番人気はありませんでしたが、今回ボクにはとっておきの「サイン」があるんです!

――そ、それは心強いです。では、それは一体?

もぐら:鈴木もぐら渾身の「令和だ!馬券」です!

――「令和だ!馬券」!?

もぐら:「令和」という言葉は「万葉集」を出典としていますよね。競馬では1月に伝統の「万葉S」が行われていますので、そこの「リンク」は外せません。今年の万葉S勝ち馬が天皇賞にいるじゃないですか、ヴォージュです!

――ヴォージュですか! 前走が阪神大賞典8着なので、美味しいオッズにはなりそう。

JRA天皇賞・春(G1)サインを「傍受」!? 令和前最後の大勝負に空気階段・鈴木もぐら自信満々!の画像3必殺の「東●ハイスクール」風図解

もぐら:しかもヴォージュの鞍上和田竜二騎手のイニシャルは「R.W」。完全に「令(R)和(W)」じゃないですか! 問答無用の軸ですよ! ヴォージュのサインを「傍受(ぼうじゅ)」しました!

――な、なるほど。

もぐら:逃げ宣言もしてくれていますし、レースも100%楽しめる上に「サインパワー」も最強。平成最後はこの「令和田馬券」で決まりですよ!

――「令和田馬券」! 妙な説得力があります。

JRA天皇賞・春(G1)直前でサインを「傍受」!? 令和前最後の大勝負に空気階段・鈴木もぐら自信満々!のページです。GJは、競馬、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!