NEW

パチンコ新作「超速ST」シリーズ最高の"連チャン率"を実現。ファン大注目の「S級コンテンツ」が話題に!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新作「超速ST」シリーズ最高の連チャン率を実現。ファン大注目の「S級コンテンツ」が話題に!の画像1


 新時代でも快進撃が止まらない?覚醒メーカー・京楽産業.のアノ「S級コンテンツ」へアツい視線が注がれている。

『冬のソナタ』『AKB48』『仮面ライダー』シリーズなど、2018年も数々のヒット作を送り出した京楽産業.。

 その勢いは今年も続き、先日リリースされた『ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣』は、甘デジとは思えない超強力な小当りRUSHを実現した。現在も高稼働が目立つ状況である。

 一方、これからの新台も注目のラインナップだ。

 2017年、RUSH界の"王"とも呼ばれた『CR GANTZ』。そのシリーズ最新作となる『PぱちんこGANTZ:2』が今月下旬に登場予定となっている。

 パワーアップを遂げた小当りRUSHに加え、RUSH突入時は「必ず3000発以上」の出玉が獲得できる仕様。新規則機の中でも卓越した一撃性能といえるだろう。一部では「完売間違いなし」との声も上がるなど、その仕上がりに期待は高まるばかりだ。

 そして、先日検定を通過した『Pぱちんこ新必殺仕置人』にも動きがあった模様。ネット上には、本機のティザーPVがアップされており、おおよその仕様が明らかになったのである。

パチンコ新作「超速ST」シリーズ最高の"連チャン率"を実現。ファン大注目の「S級コンテンツ」が話題に!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ新内規新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!