NEW

パチスロ6号機『本家・北斗の拳』間もなく!? 大手サミーの「激アツ」情報が話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機『本家・北斗の拳』間もなく!? 大手サミーの「激アツ」情報が話題!!の画像1

 パチンコ分野において、続々と新機種を発表しているサミー。”強欲”に進化させたRUSH性能が特徴の『P七つの大罪 強欲Ver.』に続き、5月には右打ち中「50%が16R」という性能が魅力の『CRどらきゅあ』がデビューを果たす。

 5月20日にはサンリオ原作のガールズバンドアニメとタイアップした『P SHOW BY ROCK!!』が登場予定。新内規スペックに対応した「確変継続率80%」のライトミドルタイプで、6段階の設定パチンコとなっている。

 パチスロ分野でも新機種をリリース。2月4日には業界初のダーツパチスロ『A-SLOT DARTSLIVE』を導入した。「ダーツの楽しさをパチスロに!」をテーマに、ダーツの魅力を忠実に表現した仕上がりだ。

 4月にはパチスロ6号機『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』を導入。人気シリーズ『獣王』の最新作は、純増約6.0枚の「高純増ATタイプ」として登場した。

 もちろん良い意見ばかりではないが、パチンコサイト「パチビー」が提供する「全国稼働ランキング」では6位にランクイン(4/22現在)。まずまずのスタートを切ったと言えるだろう。

 両分野において活躍を見せるサミーだが、またもや熱視線を浴びそうな気配だ。業界を牽引する「ビッグコンテンツ」に関する情報が浮上。一部関係者の間で囁かれている情報が話題になっている。

「もはや説明不要の『北斗の拳』ですね。今年1月には『デジハネPA北斗の拳7 天破』が登場。6段階設定を搭載した甘デジスペックで、演出は人気を博した『北斗7』を継承していましたが……。完全な新作パチンコの登場を示唆する声が目立ちます。これは激アツですよね。

パチスロ6号機『本家・北斗の拳』間もなく!? 大手サミーの「激アツ」情報が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!