NEW

パチンコ問答無用の「秒殺V-ST」!「令和元年」に”超弩級”の新台が見参!!

【この記事のキーワード】, ,

『ぱちんこ 新・必殺仕置人』

パチンコ問答無用の「秒殺V-ST」!「令和元年」に超弩級の新台が見参!!の画像3京楽産業.HP」より

 人気の高い『必殺シリーズ』新作は、1977年から放送されていた人気時代劇『新・必殺仕置人』とのタイアップ機。検定を通過していた『ぱちんこ 新・必殺仕置人』のティザームービーが公開された。

 ティザームービーを見る限り「高継続率85%」の新内規タイプで、新規則最大の「1500発」を搭載している様子。さらに「秒殺V-ST」「断トツの時間効率」といった、興味深い文言が紹介されている。

「新規則パチンコの課題として『出玉スピード』を指摘する声は多いですが、その点を意識した仕上がりだと推察できますね。1種2種混合タイプとは違う『出玉スピード』を堪能できるのではないでしょうか。

継続率は85%。その2つが噛み合うことで、他を圧倒する”爽快感”を堪能できそうです。”超弩級の新機種”との言葉に期待は高まりますよ。続報が楽しみですね」(パチンコライター)

 一般社団法人「ぱちんこ広告協議会」が開催した「”ファン”が選ぶ パチンコ・パチスロ大賞2018」のパチンコ部門で大賞を獲得するなど、抜群の存在感を放っている京楽産業.。

 覚醒したヒットメーカーが「令和元年」に放つ『ぱちんこ 新・必殺仕置人』は、どのようなサプライズを与えてくれるのだろうか。その動向から目が離せない。

パチンコ問答無用の「秒殺V-ST」!「令和元年」に”超弩級”の新台が見参!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合