NEW

パチンコ「時代を変える」マシン続々!? 「生き残り」を賭けたメーカーの新台を分析!! 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「時代を変える」マシン続々!? 「生き残り」を賭けたメーカーの新台を分析!! 【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像2

 同じノリで『CRターミネーター2』も1回+3回のセットで8千発が「オスイチで多く」よく勝てます。

 短時間勝負が可能なニューギンの『P EXゼウス』は、一撃7分で5000発の役ぱちの登場です。

 同じくニューギンの『Pゾンビリーバボー~絶叫~S5-T1』は、Z-ZONEの秒速当たりが82%の継続率で、盤面全体に浮かぶゾンビの顔が出玉を運んでくれます。

『アナザーゴッドハーデス』のパチンコも化けそうです。サミーはドラムで、『CRどらきゅあ』がGW明けに登場します。ライトミドルは「約2400発」搭載。現状の『マクロス3』や『ルパン三世LAST GOLD』、『真・花の慶次漆黒の衝撃』、あと残り半年足らずの『真・北斗無双』と出玉戦争に参戦です。

 北斗の拳と言えば『P DD北斗の拳 主役はジャギ!!』(高尾)が、設定6段階付きで登場します。

 サンセイR&Dは『キャプテン翼』の役モノが日向小次郎になって『雷獣バージョン』で復活ですが、大本命は「オール約1500発・継続率80%で復活する」と話題の新しい『牙狼』。初代並のスペックで牙狼が甦るでしょう。

 DAIICHIは「アノ歌姫」を発売しそうです。中森明菜のDAIICHIが、歌姫をどう復活させてくれるでしょうか?Pの時代になって『忍者ハットリくん』や『天才バカボン』に関する噂も盛り上がっています。

 藤商事は『リング0バースデー』に新しい機能搭載で貞子登場です。

パチンコ「時代を変える」マシン続々!? 「生き残り」を賭けたメーカーの新台を分析!! 【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!