NEW

高橋みなみ結婚「母淫行事件」「電通と乱痴気パーティー疑惑」など思い出されるスキャンダル

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋みなみ結婚「母淫行事件」「電通と乱痴気パーティー疑惑」など思い出されるスキャンダルの画像1

 元AKB48高橋みなみが、一般人と結婚した。お相手は15歳年上のIT企業社員だという。

 高橋は自身のインスタグラムなどで「5月1日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれということと、お付き合いを始めたのが5月ということもあり、『令和』の新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と理由を語った。

そして「彼はとても穏やかで、我が家の気むずかしい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」と紹介している。

 最後には「これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私たちらしい家庭を築いていきたいなと思っております。仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とコメント。祝福の声が相次いでいる。

 2017年に熱愛が報じられていた2人。交際は長いようで、令和のタイミングでゴールインを果たした。

 一時はAKBグループの総監督として活躍し、全盛期を支えた高橋。しっかりと手堅い結婚をした印象だが、アイドル時代にはいろいろとスキャンダルが報じられたのも事実だ。

高橋みなみ結婚「母淫行事件」「電通と乱痴気パーティー疑惑」など思い出されるスキャンダルのページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事