NEW

山口達也「TOKIO復帰」しても現在がヤバすぎ……長瀬智也ら熱望も「性犯罪騒動の重さ」新井浩文と同等でやはり追放か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山口達也「TOKIO復帰」しても現在がヤバすぎ......「性犯罪騒動の重さ」新井浩文と同等でやはり追放かの画像1

 昨年4月に未成年へのわいせつ疑惑で書類送検された元TOKIO山口達也

 これまでは精神を含めた療養中とのことで、騒動から1年が経過し、現在は退院していいるという話も。当時の騒ぎは相当なものだったが、時間を経て、当然ながら「復帰説」もチラホラと出てきている。

 最近ではTV番組で松岡昌宏が「これが更生ですよ。これが更生です」と発言し「山口のことか?」と話題になったり、匂わせるような発言をしたりと「復帰を後押ししているのでは」という声は多い。

 さらに長瀬智也も、山口が抜けたことでバンド活動ができなくなり「ジャニーズ退所」のウワサが絶えない。リーダーの城島茂は、療養中の山口を見舞っているという情報もあった。

「ファンからすれば『5人でこそTOKIO』という意見があるのは自然ですし、1年経って復帰の声が高まるのは、まあよくある話ではあります。

ジャニーズのベテランアイドルそのものが下火ですし、世間全体としては『関心がない』というのが実情でしょうが、だからこそ復帰の声が目立つということではあると思います」(記者)

 世間全体としては山口は「忘れられた人」状態であり、松岡が「匂わせ」るのも存在感を消さないためなのだろうか……。

山口達也「TOKIO復帰」しても現在がヤバすぎ……長瀬智也ら熱望も「性犯罪騒動の重さ」新井浩文と同等でやはり追放かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!