NEW

パチンコ令和の「初打ち」で大勝利!? 話題の新台を攻略なるか......【令和の初打ち・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ令和の「初打ち」で大勝利!? 話題の新台を攻略なるか......【令和の初打ち・メタ斬り座談会】の画像1

 5月1日より「令和」時代がスタートしました。記念したイベントが行われるなど、様々なニュースが飛び交っております。パチンコ業界も人気メーカー4社による「上野パチンコラリー」開催が発表されるなど、大いに盛り上がっていきそうです。

 そんな新時代の初打ち結果は? 話題の新台を徹底評価!!「素性を公開しない」という条件で、パチンコ開発出身者・パチンコをこよなく愛すライター・編集者の3名がホンネを暴露!......【令和の初打ち・メタ斬り座談会】スタート!!

令和の初打ちで「神台」発見!? その結果は......

「編集B」:ついに新時代がスタートしたね。聞くまでもないけど、当然ながら2人は"初打ち"を済ましているんでしょ?

「ライターA」:当たり前じゃないですか! 4月に出た新台を中心に打ちまくってやりましたね。Bさん行ってないんですか? 考えられないなぁ~。

「編集B」:独身の君たちと違って、俺は家族サービスとかで忙しいんだよ。まぁ、いいや。ちなみに何の機種を打ったの?

「開発K」:初打ちは『ぱちんこ GANTZ:2』(オッケー.製)でした。最大のポイントは右打ち性能。GANTZ:O RUSH中は必ず10Rが獲得できます。初回の超GANTZと合わせると、最低でも"3000発以上"が確定するという強力な仕様です。

小当りRUSHの性能は、確変中の大当り確率が約1/75→約1/99と重くなっているため、前作よりもRUSHの恩恵を受けやすい仕上がりですね。大ハマリをした際の期待値は、前作以上とも言えます。ワクワクしながら打てますよ。

パチンコ令和の「初打ち」で大勝利!? 話題の新台を攻略なるか......【令和の初打ち・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ令和新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!