GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 令和の「初打ち」  > 3ページ目
NEW

パチンコ令和の「初打ち」で大勝利!? 話題の新台を攻略なるか……【令和の初打ち・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ令和の「初打ち」で大勝利!? 話題の新台を攻略なるか......【令和の初打ち・メタ斬り座談会】の画像3

「ライターA」:放っておいて下さい! ただ、演出は存分に堪能できましたよ。特にSTの電子戦隊デンジマン(一発告知モード)は最高ですね。じっと見つめるデンジマンが迫ってくるという、めちゃめちゃシュールな演出は思わず笑ってしまいました。

どのタイミングでペカるか分からないからドキドキですよ。長い時間にらめっこさせられて、普通に外れたり……中毒性がありますね。用意されている曲も豊富で、非常に楽しめました。出玉が付いてくれば最高なんですが……。諦めずに打ち続けると思います。

「編集B」:演出を評価する声は目立つね。『懐かしくて最高!』『原作の映像がヤバい!』といった声も出ているように、世代だった人はたまらないだろう。この流れで『宇宙刑事シリーズ』とかも出して欲しいけどね。とりあえず、俺も初打ちは『スーパー戦隊』にしようかな。

「開発K」:5月7日には令和の新台1弾もデビューしますしね。打ちたい機種がいっぱいで迷っちゃいますよ。初打ちの結果を引きずらずに、楽しんで遊技していきましょう!

(文=編集部)

パチンコ令和の「初打ち」で大勝利!? 話題の新台を攻略なるか……【令和の初打ち・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合