NEW

パチスロ6号機「燃える〇〇」が降臨!? 一時代を築いた「最強スペック」復活を期待する声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機「燃える〇〇」が降臨!? 一時代を築いた「最強スペック」復活を期待する声の画像1

 今年4月には”最高峰”の出玉性能を実現した、パチンコ新機種『CR ターミネーター2』を導入した平和。「6000発ループ」に期待できる本機は、ホールを大いに盛り上げている。

 2019年も”インパクト”の強い機種を発表している同社は、令和「第一弾」の新台として『CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~』を発売。5月7日よりホールへデビューを果たした。

 スペックは1/316.5のミドルタイプ。最大の特徴は、圧巻の奪還劇を生み出す「新感覚BONUS」だ。高確率「CAT’S DASH」中に訪れる「DASH BONUS(小当りロング開放)」では、平均入賞個数「約5.8個」×15個賞球の獲得が狙える。

 そのボーナス合算確率は約1/5.3。平均「29コンボ(14R確変と5R確変を含めた合算値)」と強力だ。長期稼働を実現できるかに注目したい。

 パチスロ分野も負けてはいない。4月には新機種『黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』を導入している。ゲーム数上乗せの期待度が最も高い「家康再臨リターンズ(100G以上の上乗せが保証)」への突入率が大幅に上昇しているなど、ファンも納得の仕上がりだ。

 さらにはパチスロ6号機第3弾となる『パチスロ ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!~』の予告サイトをオープン。人気シリーズということもあり、ファンの間では早くも話題だ。その動向から目が離せないが……。

 平和を代表する超人気コンテンツにも動きが? パチスロ市場において一時代を築いた「大スター」の、6号機に関する情報が浮上している。

パチスロ6号機「燃える〇〇」が降臨!? 一時代を築いた「最強スペック」復活を期待する声のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!