NEW

パチスロ6号機で「驚愕の爆裂」が復活!? 新時代で「超純増」を実現する可能性

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機で「驚愕の爆裂」が復活!? 新時代で「超純増」を実現する可能性の画像2

「ベルコさんを代表する爆裂機『スーパービンゴ』ですね。4号機時代から続く人気コンテンツですが、最新作の登場が迫っていると話題です。『夏頃には?』といった声が目立ちますね。

2002年に登場した『スーパービンゴ』は4号機を代表する名作。ATゲーム数を決める7セグ演出が大きな特徴。『ふぁふぁ』の発生と共にゲーム数が111Gずつ増える仕様は、ファンの心を掴みました。ATそのものに連チャン性があり、4ケタ確定パターンもあるなど強力でしたよね。

そんな『スーパービンゴ』が6号機で登場。当然ながら、高純増タイプのAT機である可能性は高いでしょう。あの興奮を再び味わえそうですね。続報に注目です」(パチスロライター)

 他では味わえない高揚感を演出した『スーパービンゴ』が、6号機でデビューするのだろうか。まずは正式な発表を待ちたいところだ。

パチスロ6号機で「驚愕の爆裂」が復活!? 新時代で「超純増」を実現する可能性のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!