NEW

パチンコ『牙狼』に続くのはアノ「革新」マシン? 前代未聞の「超変則スペック」が再登場か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ『牙狼』に続くのはアノ「革新」マシン? 前代未聞の「超変則スペック」が再登場かの画像1

 パチンコファンから多くの支持を得ている人気メーカー・サンセイR&D

 先日には、ファン待望のシリーズ最新作『P牙狼冴島鋼牙』のティザーPVを公開し、「新時代黄金SPEC」「80%継続ST」という大まかなスペックも明らかになった。ファンの間では、早くも登場を待ちわびる声が相次いでいる状況だ。

 そんな同社といえば、新規則機「一発目」として『P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐』をリリース。新時代最高峰の継続率91%を実現するなど、ホールでの稼働状況は極めて良好だ。今後も目が離せない注目機種といえる。

 注目という意味では、多くのプロサッカー選手に影響を与えた伝説的サッカー漫画『キャプテン翼』とタイアップした『CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動』の"別スペック"が新たに登場予定だ。

 遊びやすい甘デジスペックに加え、主人公最大のライバル・日向小次郎を主役に抜擢。アクションフィギュアは日向となり、これまでとはまた違った世界観を堪能できそうだ。設定の優位性を出した6段階設定という点も注目を集めそうである。

 この他にも、人気セクシー女優とタイアップした人気シリーズ『ジューシーハニー』が新規則機で検定を通過するなど、新時代に向けて攻勢を強めるサンセイR&D。今後の展開にアツい視線が注がれそうだが......。

パチンコ『牙狼』に続くのはアノ「革新」マシン? 前代未聞の「超変則スペック」が再登場かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ新規則牙狼の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!