NEW

パチンコ連撃「超甘デジ」も霞む"極上"サプライズ!? 衝撃の「一撃必殺」スペックで登場か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そんな行き場を失っていた『華牌』を、豊丸はオリジナル萌えコンテンツ『ローズテイル』とコラボさせることで見事復活させた。ファンからは「さすが世界の豊丸!」「この心意気は素晴らしい!」と歓喜の声が相次いだ。導入日は現在未定だが、こちらも目が離せない注目機種となりそうだ。

 ただ、注目という意味では、先日検定を通過した有名寿司チェーン店とのタイアップ機『Pすしざんまい極上』も負けてないだろう。

「『餃子の王将』『今日もカツ丼』に続き、食べ物シリーズ第3弾となる『Pすしざんまい極上』ですが、スペックはやはり玉1個で大量出玉を狙える『一発台タイプ』の可能性が高いようです。一部関係者からは『機種名の"極上"はスペックを示唆?』との情報も上がるなど、その期待度は未知数。正式発表が待ち遠しいです」(記者)

 果たして前代未聞の"奇跡コラボ"は功を奏するのか。もはや豊丸産業に「失敗」という概念すら存在しない気もするが......。

パチンコ連撃「超甘デジ」も霞む"極上"サプライズ!? 衝撃の「一撃必殺」スペックで登場かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ新規則豊丸の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!