NEW

パチンコ「エクストラ級」別格のハイスペックで!? 新規則機初の「”完全”新作」で期待高まる

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「エクストラ級」別格のハイスペックで!? 新規則機初の「完全新作」で期待高まるの画像1

 今月もパチンコ新台は注目のラインナップ。新内規に適応した「継続率撤廃」スペックや、一撃性能に長けた魅力溢れる機種が目白押しだ。

 その中で特に注目したいのは、やはり20日にリリースされる『P緋弾のアリアIII設定付』(藤商事)だろう。

 1/319or1/254の二段階設定を採用した本機。前作と同様に、1種2種混合機タイプとなっている。

 しかし、今作はこれまでにない超変則タイプで、右打ち「Hysteria Rush」中は”タイマーがなくなるまで”何度も大当りに期待できる仕様だ。その最大出玉はなんと約5100個と新規則最高峰の一撃性を有している。

 また、このタイマーを全て消化しても、引き戻しゾーン「かなめバトル」が必ず発生。ここで勝利することができれば再びRUSHへ突入し、その引き戻し期待度は約63%と連チャンにも期待が持てる仕上がりだ。

「藤商事さんを代表する人気シリーズという時点で注目度は高いですが、なんといってもスペックがかなり魅力的。ファンからも好評で『久々の秒数管理タイプか』『これは興味深い』と早くも反響を呼んでいます。気になるのは、出玉のカギを握る『タイマーストック』の振り分け率ですが……。いずれにせよ、新規則機へ新たな風を吹き込んでくれそうですね」(記者)

 斬新なゲーム性で早くも話題の『P緋弾のアリアIII設定付』。20日の導入日が待ち遠しいが……。

パチンコ「エクストラ級」別格のハイスペックで!? 新規則機初の「”完全”新作」で期待高まるのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事