NEW

パチンコ「大黒柱」が令和に降臨! シリーズ初「ALL〇〇」など魅力が満載!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「大黒柱」が令和に降臨! シリーズ初「ALL〇〇」など魅力が満載!!の画像1

 パチンコ人気を支える"大物"たちのデビューが囁かれている。

 まずはサンセイR&Dが誇る超ヒットシリーズ『牙狼』の最新作。同社HP上では『P牙狼冴島鋼牙』の動画が公開中だ。

 5月13日現在で「継続率80%のSTタイプ」「大当り出玉は全て1500発」という情報が判明。パチンコ界の帝王と呼ばれる『牙狼らしさ』を感じることができそうだ。

 注目度では、平和の看板機種『ルパン三世』も負けてはいない。「最新作が開発中!?」という声は以前から浮上していたが、ここへきて登場を示唆する声が目立つようになってきた。

 業界のエース『北斗の拳』シリーズを話題にする関係者も多い。「夏頃には動きがありそう」といった情報が多く聞かれ、早くも熱視線を浴びている状況だ。

「気になるスペックに関し『ミドルが濃厚』といった意見が目立ちます。新規則第一弾の『甘デジ北斗』も好稼働を見せていましたが、やはりシリーズのファンはミドルスペックを待っているでしょう。

演出面に関しても『完全最新作である可能性が高い』と言われています。ファンとしては非常に楽しみですよね。正式な発表があれば、相当な反響が寄せられることは間違いないでしょう。続報に注目です」(パチンコライター)

スペックに関しては、継続率65%規制撤廃の「新内規対応マシン」と予想する声も存在。新規則『北斗の拳』待望の「本命スペック」実現へ、期待の声が続出しているが......。

パチンコ「大黒柱」が令和に降臨! シリーズ初「ALL〇〇」など魅力が満載!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!