NEW

パチンコ『オールMAX・北斗の拳』に続く歓喜……「衝撃×萌え」マシン降臨のウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ『オールMAX・北斗の拳』に続く歓喜......「衝撃×萌え」マシン降臨のウワサの画像1

 令和初の新台入れ替えが実施され、盛り上がりを見せているパチンコ。現在ホールでは5月7日からの週に登場した新台が絶賛稼働中だ。

 その中でも注目したいのは、名物メーカー高尾が投入した”最凶”の『北斗』シリーズだ。

『北斗の拳』をベースにしたギャグマンガ『DD北斗の拳』とのタイアップ機。最新作『P DD北斗の拳 主役はジャギ!!』は、原作の中で”外道”として認識されている「ジャギ」が主役を務める。

 自動販売機になったジャギが設置されている本機。液晶は搭載しておらず、デジタル抽選と自販機のルーレット抽選の連動アクションで演出を盛り立てる。名物メーカー高尾”らしさ”を感じられる仕上がりだ。

 スペックは6段階設定搭載のミドルタイプ。最大のポイントは、大当りラウンドが「オール10R」という点だろう。

 ヘソ・電チュー・時短・確変問わず大当りは10Rが獲得できる。その出玉は新規則最大の「1500発」と強力だ。必ず”まとまった出玉”が狙える安定性を評価する声は多い。

 一風変わった仕上がりの『DD北斗の拳』が快進撃を見せるのだろうか。「この味 最凶!!」と宣言する『P DD北斗の拳 主役はジャギ!!』の動向に注目したいが……。

 登場が予想されている新台も、魅力的なラインナップだ。「世界を変えるー。」と宣言する新システムに続き、熱狂的ファンを獲得している「超人気作」を話題にする関係者は多い。

パチンコ『オールMAX・北斗の拳』に続く歓喜……「衝撃×萌え」マシン降臨のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!