NEW

「夢パチンコ」作成メーカーに動き!?「カリスマ〇姫」「アノ名作」登場のウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「夢パチンコ」作成メーカーに動き!?「カリスマ〇姫」「アノ名作」登場のウワサの画像1

 業界初の「無敵シャッター」を搭載した『CR NOLSOL』や、「平成最後の一撃ファン待望」とのキャッチフレーズで注目を集めた『CRウルトラ ジャンボ』といった新台パチンコを導入したDaiichi。

 さらには、甘デジながら「爆発力」のあるスペックが特徴の『CRおそ松さん~おうまは最高!~99Ver.』もデビューを果たした。

 人気コンテンツ最新作は、甘デジスペック液晶非搭載のドラムタイプ。特図2における「16R」の出玉振り分けが「40%」も存在する強烈な仕様となっている。導入台数は少なめだが、ファンからの反響は大きく「見かけたら打つしかない!」と反応は上々だ。

 独自の路線を歩む名物メーカーは、2019年もパチンコ分野を盛り上げている。

 先日は、同社の社員がYouTuberデビューを果たした。開設した「だいいち!」チャンネルが話題だ。動画第1弾は≪【メーカーの本気】夢のパチンコ台を作って遊んでみた。≫、第2弾は≪メーカーが「目押しで何でも揃う台」作ったら激ムズすぎた≫といった興味深い内容となっている。

 今後も様々な企画動画を公開予定とのこと。その仕上がりに期待は高まるが……。

 同社に関する情報で熱視線を浴びているのは、やはり「新機種のラインナップ」だろう。

 根強いファンを持つ激アツ分野に、あの「カリスマ〇姫」が降臨? 同社を代表する「人気シリーズ」の登場を示唆する声が続出中だ。

「夢パチンコ」作成メーカーに動き!?「カリスマ〇姫」「アノ名作」登場のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!