NEW

小室圭さん大学「落第」可能性で「借金裁判」必至もガン無視か......母佳代さんは「現実逃避」

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん大学「落第」可能性で「借金裁判」必至もガン無視か......母佳代さんは「現実逃避」の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さん。

 小室さんは現在米国留学中で、弁護士資格取得のために猛勉強中だ。しかし、弁護士になれたからといって世間が2人の結婚を祝福するわけではない、というのが大方の見解だ。これまで生じた多くの疑惑や問題に一切釈明がない点など、小室さんへの不信感はやはり極めて大きい。

 そして、ついに問題の「根源」も動き出す気配がある。

「母佳代さんと、元婚約者の間にある『借金問題』です。そもそも小室さんの問題もこの借金発覚から大きなものとなりました。

そんな根幹ともいえる問題が動き出しそうです。14日の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)が、元婚約者の代理人に取材。そこで『圭くんには一人前の立派な大人になってほしいし、幸せになってほしい』『2人が結婚できるといいね』とした上で『元婚約者は『通帳に記載されている金額を返して欲しい』という思いは変わっていない』『貸した400万円を返して欲しい』と語っているとのこと。そして『金銭面で法的な対応が必要となれば、法律家をたてる考えはある』とも。いよいよ法的にやり取りがある状況になってきたのかもしれません」(記者)

 いよいよ借金問題にも、一応の結論が出されるのだろうか。

小室圭さん大学「落第」可能性で「借金裁判」必至もガン無視か......母佳代さんは「現実逃避」のページです。GJは、エンタメ、佳代さん大学小室圭眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!