NEW

小室圭さん「眞子さま騒動の終わり」は......「ワイドショー人材」状態でも動かない明確理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「膠着状態の終わり」は......「ワイドショー人材」状態でも動かない明確理由の画像1

 今や完全な「時の人」である。

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しない小室圭さんだが、あまりにも事態が進展しないせいか、マスコミ、特にテレビでの扱いはどんどん大きなものとなっている。

 フジテレビは『グッディ』や『バイキング』で特集を組み、連日のように小室さんへの疑問を投げかけている。代理人弁護士の「弁護士になるとは決まっていない」発言が番組内で波紋を呼ぶなど、とにかく反響が大きいために取り上げられる機会も増えているのが実情だ。

 もしこれで、事態に大きな「動き」があった場合、どうなるのか......。

「今後あり得るとすれば、母佳代さんの借金問題に動きがあった場合、小室さんの留学状況や奨学金に関する動向、宮内庁など眞子さま側のアクションでしょうか。現状の過熱ぶりを見るに、今後目立つ動きがあればさらにテレビは小室ネタ一辺倒になるかもしれません。

フジテレビのように大学の前まで行って撮影までするのは少々やりすぎかもわかりませんが、小室さんが諸々の問題に決着をつけていない以上、国民の関心は決して低くなりません。まずは小室さんがしっかり行動することが、問題解決の最短距離のように思えます」(記者)

小室圭さん「眞子さま騒動の終わり」は......「ワイドショー人材」状態でも動かない明確理由のページです。GJは、その他、フジテレビ小室圭眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!