NEW

JRAオークス(G1)黒沢咲「超強気の場外ホームラン狙い」で大万馬券ゲット!? Mリーグを震撼させた「強気のヴィーナス」が競馬界に初登場!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JRAオークス(G1)黒沢咲「超強気の場外ホームラン狙い」で大万馬券ゲット!? Mリーグを震撼させた「強気のヴィーナス」が競馬界に初登場!の画像2
「ミー」から「ユー」が「かわいい」から本命!?

――ということは桜花賞組ではなく、別路線組ということですか!

黒沢:そうです。「本命」はラヴズオンリーユー! そして(ミルコ)デムーロ騎手!!

――ここまで無敗の3戦3勝。まさに"未知の魅力"ですね。

黒沢:私は馬のことはあまりわからないので、騎手を頼りに。実は(クリストフ)ルメール騎手がお気に入りなんですけど、今回はいないんですよね......。

――残念ながら、騎乗停止中です。

黒沢:がーん......それならデムーロ騎手でしょ! って(笑)。最近、調子が悪いって聞きましたが、この間のG1(NHKマイルC)を勝ったので、もう大丈夫だと信じます。やっぱり海外の騎手の方は上手!

――なるほど「騎手予想」ですね! 他にラヴズオンリーユーの推しどころはありますか?

黒沢:お母さんはラヴズオンリー「ミー」で、娘がラヴズオンリー「ユー」ってところが、まず「かわいい!」と思ったので(笑)。ディープインパクトの子供だし、もう気に入っちゃいました!

――黒沢さんらしい豪快な予想!!

黒沢:もちろんレースも見て予想しましたよ。でも、大事なのは直感! ビビッと来ました!

――そこはプロ雀士の直感ということですね! ちなみに「〇」はどの馬ですか?


JRAオークス(G1)黒沢咲「超強気の場外ホームラン狙い」で大万馬券ゲット!? Mリーグを震撼させた「強気のヴィーナス」が競馬界に初登場!のページです。GJは、麻雀、JRAオークスラヴズオンリーユー黒沢咲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!