NEW

JRAオークス(G1)黒沢咲「超強気の場外ホームラン狙い」で大万馬券ゲット!? Mリーグを震撼させた「強気のヴィーナス」が競馬界に初登場!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRAオークス(G1)黒沢咲「超強気の場外ホームラン狙い」で大万馬券ゲット!? Mリーグを震撼させた「強気のヴィーナス」が競馬界に初登場!の画像3武豊騎手で人気薄は「逆に美味しい!」

黒沢:武豊さんが乗るシェーングランツです。桜花賞は負けちゃったので人気が落ちると思うんですけど、武豊さんが乗って、これだけ人気がないなら「逆に美味しい!」と思って。

――確かに、美味しい配当が期待できそうです。

黒沢:最近はダメですけど、東京で重賞(アルテミスS)を勝ってますよね。だから東京競馬場はいいんじゃないかと思って。麻雀でも「この方角は相性良い」とかあるんですよ!

――なるほど! Mリーグ会場の相性も良くなるといいですねー!

黒沢:それは絶対になりたい(笑)! あとお姉さんのソウルスターリングがルメール騎手で、このレースを勝ってますよね? 姉妹制覇って、なんか素敵じゃないですか。

――姉妹制覇なら史上初とか。レースの相性は間違いなくいいでしょう。3番手「▲」には、どの馬を推しますか?

黒沢:コントラチェックです。(ダミアン)レーン騎手、すごいですよね!

――先週のヴィクトリアマイル(G1)も勝ちましたからね。「オーストラリアの若き天才」と呼ばれている騎手です。

黒沢:そうなんですか! 先週も見てたんですけど上手だなと思って。前のレース(フラワーC)もすごく強かったですし、期待しています。

――コントラチェックも本命のラヴズオンリーユーと同じ、外国人騎手が騎乗する別路線組ですね。

黒沢:そこもポイント高いですよ!

――では、4番手「△」は?

JRAオークス(G1)黒沢咲「超強気の場外ホームラン狙い」で大万馬券ゲット!? Mリーグを震撼させた「強気のヴィーナス」が競馬界に初登場!のページです。GJは、麻雀、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!