NEW

JRAオークス(G1)黒沢咲「超強気の場外ホームラン狙い」で大万馬券ゲット!? Mリーグを震撼させた「強気のヴィーナス」が競馬界に初登場!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒沢:福永(祐一)騎手のビーチサンバです! 福永騎手は先週のヴィクトリアマイルで2着でしたし、今年は調子いいって父から聞いたので。あとお母さんも覚えてるんですよ。

――おおっ、フサイチエアデールですか!

黒沢:なんとなくなんですけど、もしかしたら昔、競馬場へ行ったときに見たのかもしれません。名前が印象的で覚えてて「ああ、あの馬の子供なんだ!」って応援したくなりました!

――現役時代を知っているお父さんやお母さんの子供を応援するのも、競馬の面白さの1つですよね。最後、5番手「△」は?

黒沢:うーん......迷ったんですけど、ウィクトーリアで! 人も馬も「勢い」は大事ですし、2連勝の勢いを買ってあげたいです。

――なるほど。確かに前走のフローラS(G2)は、いい勝ち方でした。ちなみに他の人気どころではシゲルピンクダイヤが桜花賞2着と、桜花賞組では最先着です。

黒沢:実はピンクダイヤとか「超いい!!」って思ったんですけど「シゲル」って付いてるのが......。

JRAオークス(G1)黒沢咲「超強気の場外ホームラン狙い」で大万馬券ゲット!? Mリーグを震撼させた「強気のヴィーナス」が競馬界に初登場!の画像4
今回はご縁がなかったということで(笑)

――「冠名」がお気に召さない(笑)! そこはオーナーが森中蕃(しげる)さんなんで、勘弁してあげてください。

黒沢:ああ、そうなんですねー。でも、今回はご縁がなかったということで(笑)。ピンクダイヤは、かわいくてセンスいいんだけどなあ......。

――まさか、冠名で落第してしまうとは。さすが黒沢さんです(笑)。あと、2歳女王のダノンファンタジーも注目されています。


JRAオークス(G1)黒沢咲「超強気の場外ホームラン狙い」で大万馬券ゲット!? Mリーグを震撼させた「強気のヴィーナス」が競馬界に初登場!のページです。GJは、麻雀、JRAオークスラヴズオンリーユー黒沢咲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!