NEW

パチンコ『牙狼』新時代の王へ!「ALL1500発×継続率80%」の黄金スペックが話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気シリーズ最新作の登場へ期待が高まっているパチンコ。その中でも注目を集めているのは、圧倒的な破壊力でシェアを獲得してきた『牙狼』(サンセイR&D)だろう。

 業界を代表するビッグコンテンツ『牙狼』。近年は出玉面や演出面に対する批判的な意見も目立つ。現在のホールの設置台数や稼働率を見る限り、かつての輝きは感じられないという印象だ。

 しかしながら、本シリーズを愛するファンは今なお多い。そんなパチンコ界の”帝王”が、全てを備えた「黄金スペック」を搭載し新時代へ降臨を果たす。

パチンコ『牙狼』新時代の王へ!「ALL1500発×継続率80%」の黄金スペックが話題!!の画像1サンセイR&D HP」より

 現在HP上で新台『P牙狼冴島鋼牙』の機種PVが公開中。今回は、スペックやゲーム性などの紹介もされている。

 PV内では、SHARP協力のもと開発されたW液晶ユニット「ギガゴーストビジョン」を使用した液晶演出を紹介。言葉では表現できぬほどの”迫力”が感じられる。他メーカーを凌駕する興奮を味わえそうだ。

 雨宮慶太監督による完全オリジナルストーリーを搭載。2つのSTを選択することができるなど、ファン必見の仕上がりと言えるだろう。

 最も注目したいのは「全てを備えた」と宣言するスペックだ。「新時代黄金スペック」へ熱視線が注がれている。

「ST継続率80%で出玉は”全て1500発”という、新規則の中で最高峰スペックですね。確変突入時の出玉期待値は約7500発と破壊力は抜群です。通常大当り後に時短100回が付くなど『全てを備えた』との言葉にも納得でしょう。

パチンコ『牙狼』新時代の王へ!「ALL1500発×継続率80%」の黄金スペックが話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!