NEW

川栄李奈「できちゃった結婚」に疑問の声も? お相手廣瀬智紀の「元カノ」事情

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川栄李奈「できちゃった結婚」に疑問の声も? お相手廣瀬智紀の「元カノ」事情の画像1

 元AKB48で女優の川栄李奈が、俳優の廣瀬智紀と結婚することがわかった。川栄は妊娠しているという。

 川栄と廣瀬は連名でマスコミ各社に書面を送り発表。「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しております」「今後は体調を考慮しながら仕事を続けさせていただく予定です。」と、川栄は今後も仕事を続けるようだ。

 川栄は女優としてドラマ、映画、CMと幅広く活躍し、令和でも注目の女優として認識されている。それだけに、今回の報道の衝撃は非常に大きい。

「ネット上でも『おめでたい』という声が多い反面『女優業を考えるともったいない』『男のほうは将来とか考えてあげればよかったのに』と、今回のできちゃった婚に疑問の声もあります。

しかし、川栄さんは2014年の『AKB48握手会傷害事件』の被害者で、多くのファンが心配していた人物でもあります。ネット上では『幸せになってほしい』の声が大多数ですね」(記者)

 仕事がすこぶる順調な中での「できちゃった婚」だけにさまざまな意見も出ているが、とにもかくにも幸せに、というのがファンの総意のようである。

川栄李奈「できちゃった結婚」に疑問の声も? お相手廣瀬智紀の「元カノ」事情のページです。GJは、エンタメ、川栄李奈廣瀬智紀結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!