NEW

小室圭さん「緊急帰国」もある? 眞子さま結婚問題「説明」最後のチャンスも動かないワケ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「緊急帰国」もある? 眞子さま結婚問題「説明」最後のチャンスも動かないワケの画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決せず、現在は米国留学中の小室圭さん。

 国際弁護士になるべく勉強中という小室さんだが、日本での母佳代さんの借金問題の解決や国民への明確な説明はなし。夢に向かって奔走中なのは間違いないが、結婚を実現するための「課題」のクリアには至っていない。弁護士資格を取得し活躍するまでは4年ともいわれているが、そこまで一切解決をしないままなのだろうか。

 ただ、課題をクリアする「チャンス」はあるという。それを使うかは定かではないが......。

「20日にはフォーダム大学の卒業式が行われ、約3カ月の夏休みに入ります。といっても弁護士を目指す学生たちは休む暇もなく猛勉強の時期です。

小室さんもそれは同じことで、夏休み中もずっと米国で勉強に励むようです。ただ、過酷の勉強の中、日本に帰国できるのはこの夏休みくらい。ここを逃せばそれこそ来年の夏休みまで帰国のチャンスはないということに......。

ただ、約3カ月もの期間を考えれば、小室さんが意を決して帰国、という可能性もなくはありません。現状代理人は『米国にとどまる』と話しているようですが......」(記者)

 帰国し、問題を解決する唯一のチャンスが、この夏休みなのは間違いない。ここを逃せばまた1年、解決への道は閉ざされることとなる。

小室圭さん「緊急帰国」もある? 眞子さま結婚問題「説明」最後のチャンスも動かないワケのページです。GJは、その他、小室圭帰国眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!