NEW

パチンコ「簡単に万発」の秘技が炸裂! ホールに眠る「お宝台」の見つけ方とは!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, ,


 一番目立つのは『Re:ゼロから始まる異世界生活』のヒットや、今年11月12月と撤去の決まったスロットの元気な暴れっぷりです。

 パチンコは相変わらず『真・北斗無双』と『戦姫絶唱シンフォギア』がメインのホールも珍しくありません。

 65%撤廃のルール改正で、パチンコ人気は蘇っています。2400発搭載の機種も頑張っています。特に1月に登場した『ルパン三世LAST GOLD』が人気復活で、入替当初に辛い出方をしていた同じ『ルパン』とは思えない稼働ぶりです。

 5月12日(日)の午後7時41分、ポロリ1回転でタイプライター”大泥棒の盗みの美学”が赤III保留ではずれて、ノイズ発生復活!

 正真正銘ポロリ1回転490回転でルパン勝利でGOLDENTIMEへ!

 しかしこれは4連で3千発ちょっと。よくある『ルパン』です。

 この時短明の130回転で銭形歌舞伎チャレンジ。ライジングCHARGEで260発の雀の涙に、「今夜はこれくらいにしておこう」と思ったら……30回転めに7図柄テンパイからのルパンと五ェ門と次元勢揃いです。

 タイマーもあって当ったと思ったら緑カットインで外れます。ガシンと紫のロゴ落ち。ここで紫のタイプライター”裏切りは女のアクセサリー””魔性の女”不二子登場で777のゴールデンボーナスGETです。

 これが8連して「1万8千発!!」の大勝利です。

 夜の仕事帰りの平日月曜日の勝負としては、ポロリ1回転で5百円しかやっていません。これが「ドンキホーテ流のパチンコ」です。

 新台の『CRキャッツアイ~最高のお宝、頂きに上がります』も、100回転以内狙いが『GANTZ』同様”ビタッ”と決まります。それも時短なしで、ひとケタでヤメてたりする台ばかり狙って打ちます。

 初打ち、63回転で7図柄テンパイ俊夫と瞳のラブストーリーリーチで大当り。キュインキュインと小当りなのにロング開放の大量出玉で1万2653発GETです。

 連休が明けてもホールをカニ歩けば、そこに必ず「お宝台」は眠っているのです。

(文=谷村ひとし)

パチンコ「簡単に万発」の秘技が炸裂! ホールに眠る「お宝台」の見つけ方とは!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!