NEW

パチンコ新台『北斗の拳』が苦戦!? サミー新台の”激レア”情報も話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日「あのはなサミープロジェクト」の特設サイトをオープンしたパチンコ大手サミー。大ヒットアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(通称『あの花』)とのプロジェクト企画ということで、大きな話題となっている。

パチンコ新台『北斗の拳』が苦戦!? サミー新台の激レア情報も話題!!の画像1サミーHP」より

『PあのはなSLJA』が検定を通過していることもあり、タイアップ機の発表へ期待が高まっている状況だ。

 注目度は、超ヒットシリーズ『北斗の拳』も負けてはいない。最新機種に関する情報が浮上。待望の「本命スペック」登場を予想する声が目立つが……。

「シリーズの新規則第一弾は甘デジでしたが、ミドルスペックである可能性が高そうですね。『演出も変更された完全新作』と予想する関係者は多いです。夏頃の発売と囁かれていましたが……。

『もう少し時間がかかりそう』との情報が出ていますね。事実であれば、なかなか適合できないという感じなのでしょうか。規制の限界に挑戦した仕様なのかもしれません。続報に注目ですね」(パチンコライター)

 継続率65%規制撤廃の「新内規対応マシン」とも囁かれる『北斗の拳』シリーズ最新作。業界の覇者が新時代へ降臨する瞬間が迫っているのだろうか。今後の動向から目が離せない。

『P SHOW BY ROCK!!』Twitterキャンペーン第2弾

 5月20日に、サンリオ原作のガールズバンドアニメとタイアップした『P SHOW BY ROCK!!』を導入したサミー。新内規スペックに対応した「確変継続率80%」のライトミドルタイプ。6段階の設定パチンコとなっている。

パチンコ新台『北斗の拳』が苦戦!? サミー新台の”激レア”情報も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!