NEW

田口淳之介「大麻逮捕」の衝撃。恋人小嶺麗奈の「危険なウワサ」は以前から……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田口淳之介「大麻逮捕」の衝撃。恋人小嶺麗奈の「危険なウワサ」は以前から......の画像1

 元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が、大麻所持で恋人小嶺麗奈容疑者とともに逮捕された、と一部で報じられた。

 田口はKAT-TUNのメンバーとして2006年にCDデビューし活動していたが、2016年春にKAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所からも退所することを発表。2017年2月14日、ユニバーサルミュージックとアーティスト契約をしてメジャーデビューを発表したが、2018年には契約終了となっていた。

 まさかの「大麻逮捕」に衝撃の声が多数の状況。2017年にはこちらも元KAT-TUNの田中聖が大麻で逮捕されているが、そちらとの関係性は定かではない。

 ただ、田口の恋人である小嶺には、もともとよからぬウワサがあった。

田口淳之介「大麻逮捕」の衝撃。恋人小嶺麗奈の「危険なウワサ」は以前から……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!