NEW

パチスロ「異例の超稼働」6号機に本格参戦!? 快進撃を続ける「爆裂メーカー」の”激アツ “情報に熱視線!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「異例の超稼働」6号機に本格参戦!? 快進撃を続ける「爆裂メーカー」の激アツ 情報に熱視線!の画像1

 新時代でもアツい視線を浴びる爆裂メーカー・平和

 先日、人気アニメ『ガールズ&パンツァー』とのタイアップ機最新作を発表。スペックは純増約2.6枚のATタイプとスピード感は劣るが、初代で人気を博した「自力バトル」を踏襲している。また、戦局を有利に進める「戦略アイテム」といった新要素も取り入れるなど、これまで以上にアツいバトルが楽しめそうだ。

 一部では、6号機最大のネック「有利区間」を”突破した”とのウワサも浮上中。有利区間到達後から再び、リミッターを目指せる「サプライズ」が用意されているようだ。導入予定日とされる7月上旬が待ち遠しいわけだが……。

 今後のラインナップからも目が離せない。

 パトランプでお馴染みの告知マシン『南国育ち』シリーズ。その最新作『S南国娘』が4月に検定を通過している。それも、平和と同社ブランド・アムテックスの両社から通過しているのだから驚きだ。性能が異なる「別スペック」なのか、それとも「本命スペック」を販売するための戦略なのか。『南国』シリーズ初の6号機へ注目が集まる。

 また、一部関係者の間では、異例の長期稼働を実現したあの「VIPマシン」に関するウワサも話題だ。

パチスロ「異例の超稼働」6号機に本格参戦!? 快進撃を続ける「爆裂メーカー」の”激アツ “情報に熱視線!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!