NEW

パチスロ6号機「超1G連」で大興奮!「アンリミテッドAT」に期待の声が続出!!【パチスロ新台―徹底考察―】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機「超1G連」で大興奮!「アンリミテッドAT」に期待の声が続出!!【パチスロ新台―徹底考察―】の画像3

注目を集めているのは『今度のナミは終わらない!!』というキャッチコピー。有利区間2400枚到達後も、再び連チャンに期待できる仕様との情報が話題です。事実だとしても、驚愕するほどの連チャンを起こすことは簡単ではないでしょうが……。惹かれることは間違いないですよね。非常に楽しみです」(パチスロライター)

 シンプルなゲーム性ながら”一撃”にも期待できる仕上がり。通常時のゲーム数にも、「当たればストック数が優遇」や「超1G連モード期待度が高い」といった優遇措置が設定されているなど、楽しめる要素は満載だ。

「アンリミテッドAT」は支持を得ることができるのだろうか。『超 AT 美ら沖』は6月3日の導入を予定している。

パチスロ6号機「超1G連」で大興奮!「アンリミテッドAT」に期待の声が続出!!【パチスロ新台―徹底考察―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!