NEW

日本ダービー(G1)田口淳之介”逮捕サイン”は罠!?「JRAプロ野球」でサートゥルナーリアと「相性抜群」のアノ馬が急浮上!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ダービー「大麻逮捕」田口淳之介サインは罠!? 「JRAプロ野球」でサートゥルナーリアと「相性抜群」のアノ馬が急浮上!の画像1

 元AKB48で女優の川栄李奈の「できちゃった婚」に揺れた先週末。オークス(G1)では12番人気のカレン「ブーケ」ドールが大波乱の使者となった。

 その上で今週、世間を賑わせたニュースといえば、やはり元KAT-TUNの田口淳之介が大麻所持の疑いで恋人と共に逮捕された事件だろう。

 田口といえばKAT-TUN時代のイメージカラーは「7枠」オレンジ。人気のヴェロックスはもちろん、ランフォザローゼスやリオンリオンなど魅力ある伏兵陣が揃っているだけに、ここはしっかり押さえておきたい。

 ただ先週は川栄のデキ婚サインでは、AKB時代のピンクからシゲルピンクダイヤを信頼して玉砕……。”色繋がり”のサインはやや精彩を欠いている印象だが、今週は果たして。

 また、白熱した戦いが続いているプロ野球では、24日にヤクルトの本拠地・神宮球場で『JRA presents 日本ダービー スペシャルナイター』が開催。JRAの臼田雅弘広報担当理事が始球式を行い、中日とヤクルトが試合を行った結果6-1で中日が勝利している。

 6-1の6といえば、無敗のサートゥルナーリアが3枠6番。また日本ダービーは過去の歴史を遡っても1枠1番が非常に強いレース。今年は人気馬が該当していないため、それほど話題になっていない印象だが、サイン的には6番サートゥルナーリアと1番ロジャーバローズの組み合わせは、ぜひ押さえておきたい。

日本ダービー(G1)田口淳之介”逮捕サイン”は罠!?「JRAプロ野球」でサートゥルナーリアと「相性抜群」のアノ馬が急浮上!のページです。GJは、競馬、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!