NEW

元KARAク・ハラ「自殺未遂」の裏に「リベンジ騒動」の影響? 韓国ネット「異常バッシング」の実態

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元KARAク・ハラ「自殺未遂」の裏に「リベンジ騒動」の影響? 韓国ネット「異常バッシング」の実態の画像1

 韓国アイドルグループKARAの元メンバー、ク・ハラが「自殺を図った」と現地メディアが報じた。

 ハラが自宅で倒れているところをマネージャーが発見し、現在は入院中。意識はないが、呼吸や脈は正常で命に別状はないとのことだ。

 一時は日本でも大ブレイクしたKARAだが、ハラはその中でももっとも人気のあるメンバーだった。愛らしいルックスでファンも多かっただけに、今回の自殺未遂報道には大きな衝撃を与えている。

 ハラ自身、ここ最近はトラブルが続いていた。

「KARA脱退後は韓国で活動していましたが、あまりパッとしない印象が強かったですからね。

極め付きは、昨年、当時恋人だった男性を『暴行し警察沙汰になった』というニュースでした。ハラのイメージからすれば信じられないスキャンダルでしたが、元恋人側が私的な動画を流すと脅す『リベンジポルノ』をされたとハラ側も主張し、双方の意見は平行線でした。

当時の騒動が尾を引いていたのかどうなのか……いずれにせよ、回復を願うばかりです」(記者)

元KARAク・ハラ「自殺未遂」の裏に「リベンジ騒動」の影響? 韓国ネット「異常バッシング」の実態のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!