NEW

パチンコ衝撃の「怪物」まさかの襲来!? 泣く子も黙る「極悪」シリーズがついに……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アメリカで相当ポピュラーなホラー映画がパチンコ化されると言われています。具体的なコンテンツはまだ明らかになっていませんが、すでに販売されたシリーズ作品の可能性が高いとか。

リリースされている作品でいえば、『エルム街の悪夢』『13日の金曜日』『エイリアン』『プレデター』シリーズが該当するわけですが、どれも知名度の高い人気作品ですからね。登場するとなれば、間違いなく反響を呼ぶでしょう。それを手がけるメーカーも気になるところ。まずは、続報に期待したいと思います」(業界ライター)

 振り返ると、アメリカのホラー作品でヒットした機種はあまり多くはないのだが……昨今の市場での人気を見る限り、一発あっても不思議ではないだろう。なにがヒットするのか想定できないのもパチンコの魅力の1つだ。そのような意味でも、各メーカーの動きに注目したいところである。

パチンコ衝撃の「怪物」まさかの襲来!? 泣く子も黙る「極悪」シリーズがついに……?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!