NEW

甘デジ「高継続×萌え」の新台!「S級」パチンコの”激熱”なウワサ!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
甘デジ「高継続×萌え」の新台!「S級」パチンコの激熱なウワサ!!の画像1

 魅力的な新台が続々と発表されているパチンコ。特に熱い視線を浴びているのは、サンセイR&Dの『P牙狼冴島鋼牙』だろう。

ST継続率80%で出玉は「全て1500発」となる本機。出玉期待値は平均5連(約7500発)と新規則で”最高峰”のスペックを実現した。通常大当り後に時短100回が付くなど「全てを備えた」との言葉にも納得できる仕上がりだ。

SHARP協力のもと開発されたW液晶ユニットによる斬新な演出も搭載されるなど、2019年の目玉機種であることは間違いない。導入後は大きな反響が寄せられそうである。

注目度では名物メーカー高尾も負けてはいない。

「世界を変えるー。」と宣言する「トリプル抽選」を用いたパチンコ新台を発表。特撮映画とのタイアップ機となる『P白魔女学園 オワリトハジマリ』は、変則的でかつ「大量出玉」にも期待できるスペックが特徴だ。

3種類の抽選ルートを楽しめる斬新な仕様で、RUSHのトータル継続率は約80%。同作の主演を務めたアイドルグループ・でんぱ組.incの映像が採用されるなど、原作ファンも見逃せない要素が満載だ。導入予定の6月17日が楽しみだが……。

同社に関する情報で話題になっているのは、『P白魔女学園 オワリトハジマリ』だけではない。熱狂的ファンを獲得している「超人気作」を話題にする関係者は多い。

甘デジ「高継続×萌え」の新台!「S級」パチンコの”激熱”なウワサ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!