NEW

パチスロ「現行最強」激アマ台を攻略!内容はボロボロでもしっかり「プラス収支」に!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 大松のパチスロハイエナ実戦。今回はいつものように何台もハイエナするというよりも1台に向き合った実戦になる。

 目的の台は「設定1でもフル攻略で機械割103%」という強烈なスペックの超人気マシン『パチスロ ディスクアップ』だ。

 機械割103%といえば一日8000ゲーム回したとすれば平均720枚のプラスが見込める激甘スペックであるが、フル攻略の条件は厳しい。

 「同色BBのビタ押し100%」「小役取りこぼし無し」「ボーナス当選後2ゲーム以内の入賞」の3つの条件をクリアしてめでたく103%となる。

 「ビタ押し100%なんて無理だ」と思われるかもしれないが安心して欲しい。ビタ押しが100%完璧に押せる人間など居ない。どんなに上手い人でも95〜98%といったところだろう。

 ビタ押し成功率80%で101.8%という話もある。たとえ3回に1回ビタ押し失敗でも機械割は100%を優に超えてくるほど本機は甘い。なので、ビタ押しに抵抗のある人でもドンドン挑戦して欲しい。

 私はそもそも本機が出て当初より打ち込んでおり、職務質問の際に職業は何かと聞かれたら「ディスクアッパーです」と答えても問題ないと思っているほどだ。

 「ディスクアッパー」という人種は実はビタ押し精度にはあまり興味がない傾向にある。演出とリーチ目の絡みを重視し楽しんでいる人が多く、Twitterで検索してみるとリーチ目画像を載せて楽しんでいる人を数多く見ることが出来るので、一度検索してみることをオススメする。

パチスロ「現行最強」激アマ台を攻略!内容はボロボロでもしっかり「プラス収支」に!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事