NEW

パチンコ『北斗無双』に動き!? 関係者の間で囁かれる”激熱”なウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ『北斗無双』に動き!? 関係者の間で囁かれる激熱なウワサの画像1

 パチンコ人気を支える「ビッグコンテンツ」への注目が高まっている状況。各メーカーの看板機種の登場が囁かれており、ファンの間では大きな話題になっている。

 まずはニューギンの地位を揺るぎないものにした大ヒット作『花の慶次』。気になる発売時期に関しては「年末頃が濃厚!?」との声が浮上している。スペックに関しては「爆裂タイプ」を予想する関係者は多い。

 平和の看板機種『ルパン三世』シリーズも熱視線を浴びている。「最新作が開発中!?」という声は以前から浮上していたが、今年中の登場も十分にあり得そうだ。

 その中でも特に話題になっているのは、業界のエース『北斗の拳』(サミー)シリーズだろう。「夏頃には動きがありそう」といった情報が出ており、演出に関しては「完全最新作である可能性が高い」と囁かれている。

「気になるスペックに関しては、ミドルスペックが濃厚と言われています。第一弾の『デジハネPA北斗の拳7 天破』も好評でしたが、やはり『北斗』といえばMAXスペック。事実ならば歓喜するファンは多いでしょう。

継続率65%規制撤廃の新内規対応マシンと予想する関係者が目立ちます。新たな内規変更で『賞球数制限の撤廃』もありますし、仕上がりが非常に楽しみですよね。続報に期待です」(パチンコライター)

 新規則『北斗の拳』待望の「本命スペック」が登場するのだろうか。その動向から目が離せないが……。

『北斗の拳』シリーズにまたもや動きが? 現在もホールの主軸として活躍する『北斗無双』の名を口にする関係者が目立つ。

パチンコ『北斗無双』に動き!? 関係者の間で囁かれる”激熱”なウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!